« 梅雨空の不忍池 | トップページ | スカイツリーと京島界隈 »

2010-07-03

高田馬場さかえ通り商店街の最西端

はじめての場所で仕事の待ち合わせをするときは、できるだけ早めに着くようにしている。
といっても、ビジネスの常識だとかなんとかいう偉そうな話ではない。
ぶらぶらと散歩をするためである。

さかえ通り商店街

先日は、高田馬場から落合に向かったビルで、仕事の打ち合わせがあった。
その前に、駅前から続く「さかえ通り商店街」を徘徊。

途中までは何度も歩いたことがあったが、今回は最西端まで征服。
ここまで来ると、場末の雰囲気が漂って、なかなかよろしい。
左の金網の向こうに神田川が流れる。

« 梅雨空の不忍池 | トップページ | スカイツリーと京島界隈 »

東京ぶらぶら散歩」カテゴリの記事

コメント

いやあ、このブログに書くほどのこともない内容を、思い出したようにたまに書いてます。
フォーロワーも内輪の人にとどめて、あまり増やさないつもり。
(あ、ジョバさんも、もちろん「内輪の人」だから、ぜひはじめたら教えてくださいね)

ツイッターで世の中の情報をなんとかかんとか、という大それたことは考えておりませんです……あ、いきつけの飲み屋の新メニューの情報取得には役立ってます \(^o^)/

>ちなみに私は駄菓子さんのモノクロ写真は
>〈純正白黒写真〉と思ってますからご安心ください(笑)

ありがとうございます(涙)
どこぞのブログに、「あのころはカラーフィルムも一般的だったのに、なぜ白黒で」なんて書いていたやつがいたんです。
「安かったからだよ!」と声を大にして言いたい (^^;;

駄菓子さん、こんにちは!
ひえええ〜〜!!Twitter はじめたんですね?
スゴイなぁ〜♪どうです使い勝手(?)は
ちなみに私は駄菓子さんのモノクロ写真は
〈純正白黒写真〉と思ってますからご安心ください(笑)

ぜひ、よろしく。
山手線を西に一歩出ると右も左もわからなくなるので、ご指導をお願いします。

近いうちに、高円寺純情商店街も征服しませんか?

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 梅雨空の不忍池 | トップページ | スカイツリーと京島界隈 »