« 池袋駅東口・人世横丁あたり | トップページ | 西伊豆・石部温泉 »

2005-02-18

池袋駅東口・夜の人世横丁

 先週行った人世横丁近くに、たまたま夜に訪れる機会があった。
 おもしろいから、同じアングルから撮ってみることにした。

夜の人世横丁近く

 まだ、宵の口だったので、勤め帰りの人も多かった。
 でも、やっぱりこのあたりは夜になると生き生きしてくる。

夜の人世横丁

 そんななかで、カメラを構えているのは妙なものである。
 もっとも、最近では、気軽にデジカメで撮ることが日常化してきたので、道行く人も気にとめない。少なくとも挙動不審者とは見えないのは幸いである。

夜の栄町通り

 コンパクトなデジカメでも、夜景がきちんと撮れるのはいい。フィルムカメラだとかなり苦労する状況だ。
 画質は相当悪いけど。

« 池袋駅東口・人世横丁あたり | トップページ | 西伊豆・石部温泉 »

東京ぶらぶら散歩」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 池袋駅東口・人世横丁あたり | トップページ | 西伊豆・石部温泉 »

フォト
サイト内検索
ココログ最強検索 by 暴想

広告